[携帯モード] [URL送信]




「オイ、持ってきたぞ」

そう言いながら、ユウが入ってきた。

「ごくろうさまー」

「これ、重かった」

「ありがとね、ユウ」

「ふん、別に…」

「じゃ、いただきまーす」

私が頼んだのは、雑炊にサラダにホットケーキ。

バランスは偏っている気がするけど、好きな食べ物で軽いものは少なくて。

「そうだ、私の事、香奈って呼んで」

「…あ゙?」

「名前、間違ってた。
香奈の方が正解だったの」

「…もうどっちでも良い気がする」

「あは、私もそう思うけど、一応、ね。
さっきコムイさんには言ったから、教団の情報はすぐに書き換えられてると思う」

「じゃあ元に戻るんだな」

「あ、子供時代の香奈と今目の前にいる香奈、同じじゃないからね!
間違ってもあの頃は可愛かったとか言わないでよ!」

「…あの頃は違う方なんか。
どっちにしろ、そんな事口が裂けてもいわねぇよ」

「え〜?
言ってよ」

「嫌だ」

「言って言って言って〜」

「…………」

「…ま、言われても困るからいいけどぉ〜」

「香奈は世界中で一番可愛い」

「ゴフッ……
……!!!?」

口に入れかけたご飯を吹き出してしまい、ユウの方を睨む。

「き…き……き……」

「気持ち悪いとかまた言うなよ」

「急に変な事言わないでよ!!」

「はぁ!?
言えっつったのはそっちだろ!!」

「まさか言うとは思ってないから、言えって言ったのよ!
何で急に言ったの!」

「本音だからだ!!」

へ?
思いがけない言葉が出てきたので、思わず目が点になってしまう。

「……ユウ…」

「あぁ?
んだよ」

「看護婦さん呼ぼうか?」

「はぁ!?
…帰るっ!!」

「あっ、ちょっと待ってよー!」

私はこの病室から出られないのに。

またユウが来るまでに何日かかるだろう。

相当怒ってたよね。

まぁ、あんな事を言うくらいだから、しばらくしたら来るかな、待っていよ。

「………っ」

さっきから何だと言うのだろう。

キスはしてくるし、突然甘い言葉なんて。

…まるで、もう会えないみたいに。

ばふっとクッションに顔を埋めて顔の熱を冷まそうとしていたが、その事が心に引っ掛かって気になる。


とうとういてもたってもいられなくなって、ベッドから出る。

看護婦さんがいないのを良い事に、カーディガンを羽織って外へ走っていった。



.

[*前へ][次へ#]

4/13ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!