[携帯モード] [URL送信]




そして、もう一度ベッドで横になる。

「コムイさん…私、ぴんぴんしてるんですけど」

「ダメだよ、婦長の意見に逆らっちゃ!
念のためだからね、すぐに退院できるよ」

「ゔ〜…」

「そうそう、リナリーが言ったかもしれないけど、引っ越す事にしたんだ。
レベル4にかなりのダメージを受けたからね」

「えっ!?
初耳です!!」

ちらっとリナリーを見ると、あっと思い出したような顔をしていた。

「ホームが変わるんですか…?」

「うん、団員達が帰りを待っていてくれる所がホームだよ」

「そうですね…」

少なくとも、この場所でなくとも。

私のホームに違いないんだ。

「まぁ、引っ越しの準備はこれからなんだけどね」

「荷物、まとめないといけないですよね?」

「そうだね」

「私の荷物、他の人より私がやった方が早く片付きますよ?」

「ダメだよ。
そんな理由で、退院日を早くできないよ」

ちぇー…。

「さて、少しは食べられるかな?
ずっと栄養素の投与だったからね、久しぶりに何か胃に入れた方が良いよ」

「私、神田に持って来るように言うから、食べたい物何か言って?」

リナリーがメモの準備をしている。

いやー…起きてすぐに食事ですか…。

いやでも、お腹が空いているのは事実だ。

リナリーにいくつか料理を言うと兄妹は出て行き、薬のニオイが充満している部屋で、久しぶりに1人になる。



.

[*前へ][次へ#]

3/13ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!