[携帯モード] [URL送信]
12



「お前があいつと一緒にいても、俺の目には奈穂、お前しか映ってなかったぜ」

「…へぇ」

「あいつとは、ただの幼なじみ。
勝手に勘違いしたのは、お前。
浮気っぽかったのも、お前」

ユウが目線を私とは違う方向にずらしたので、その先をたどってみると、ラビがいた。

「別に、浮気だなんて…!」

「それっくらいの事で俺はお前を離したりしないし、あいつに譲る程諦めは良くないさ」

「……あっそ」

「で?」

「…何?」

「俺の疑いは晴れたみたいだし、俺はお前の事を許すと言ってる。
これでもまだ、戻ってくる気にならないか?」

それを聞いて、カアァッとなってしまう。
私、成り行きからユウの事を許しちゃってたんだ。

「…っ、知らないっ!」

どうしよう、私の心が明らかに動揺してる。

ユウから顔を背けて、お兄ちゃんのいる方向に飛んでいく。
しかし、手を掴まれてしまい、前に進めない。

「離してよ!」

ユウの手から自分の手を乱暴に引き抜いた弾みで、ユウとまた顔を合わせてしまう。
その時のユウの顔は…とても悲しそうだった。

「すまなかったな…疑われるような事ばかりして、奈穂の気を揉ませて」

そんな、私だって…ラビとの間で揺れてたし。
ユウの珍しい悲痛な声を聞いていると何故だか、心を締め付けられているような…。
ぎゅっ、と胸の前で両手を握りしめた。

いたたまれなくてユウから遠ざかろうとすると、ユウが一歩前に出て。

「頼むから、オレの側から離れるなよ!」

「私は…ノア…。
ノアのメモリーで、エクソシストがとても嫌いで…」

「んなの関係あるか!」

少し緊張した面持ちのユウが、片手を私の方に出してこう言葉を続けた。

「戻ってこい。
それとも、ホントに俺の事が嫌いになったか?」

その得意そうな顔も、照れ屋な性格も…。
私…本当は…。

「…き…大好き…っ!!」

ふぇっと泣き出しながら、その手を取り、ユウの首に抱き着いた。

「…当然だろ?」

口を片方に吊り上げ、笑みを浮かべているユウ。
惨めに泣いている私を、ユウが強く強く抱きしめてくれた…。

「私…。
ノアとかエクソシストとか関係なく、ユウの事が大好き…!」


「あぁ、俺もだ。

…奈穂、お前を愛してる」



fin...



BookTopへ戻る

[*前へ]

12/12ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!