[携帯モード] [URL送信]
11



また起き上がったレベル4だったが、今度はクロスの容赦ない攻撃に遭ってしまう。
ブクブクの気持ち悪い体になったレベル4は、いい加減負けを感じてきたようだ。

「レベル4、逃げて!
あ、お兄ちゃん、方舟はどこに開いたの!?」

「さっきと同じ場所だから…近くはない」

「うそ…」

しかも、上空へ逃げていたレベル4は、待ち伏せていた他の元帥に狙われて、そこから上に進めない。
そこへアレンとリナリーが襲い掛かり…爆発が起きた。

「あーぁ…せっかく進化したレベル4が…」

「まぁ報告だけすれば良いんじゃない?」

「…お兄ちゃんは、レベル4を見た事あったの?」

「ないね」

「はぁ…」

「案外、今までにも居たけど、あの性格のせいで長くは保たなかったとか?」

考えられる…幼すぎでしょ。

「じゃ、帰ろっか?」

「あ、待って、まだアレン捕まえてない…」

「おい、待てよ!」

…この声は…!!
やはり、振り向けばそこにはユウが。

「あんな風に喧嘩別れして、俺の気が済むとでも思ってんのか?」

「別に。
ユウがどう思おうと、私には関係ない」

――…チッ

遠く離れている私にも聞こえるほどに舌打ちしたユウ。
よく聞いた、ユウのクセ。

「私、ノアなの。
知ってるでしょ?
それとも、遠すぎてこの顔も額も見えない?」

嘲るように笑いながら、地面に足をつき、ユウの目の前に歩いていく。
後ろから私を止めようとするお兄ちゃんの声が聞こえてきたが、それ以上は何もしてこなかった。

「黒の教団なんて嫌い。
イノセンスなんて嫌い。
エクソシストなんて、だーいっ嫌い!」

「…変わったな」

「当然でしょ?
私の中には、ノアのメモリーが息づいているんだから」

「それもそうだな。
教団より伯爵側の方がよかったんだもんな?
だから一方的に別れ話なんてしてきやがって」

その言い方にムッとしてしまう。

「別に、それは…!」

ここで、リナリーの名前を出してもいいんだろうか。
いいや、後でユウがコムイさんに半殺しにされるだけだもの。

「ユウが、いつもリナ…」

「俺は、ずっと奈穂だけを見てたさ」

「…え?」



.

[*前へ][次へ#]

11/12ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!