[携帯モード] [URL送信]




よぉし、頼まれた書類も片付け終わったことだし、そろそろ戻ろっかな。
そして香奈が廊下を歩いていると、リナリーが急いで目の前を走っていくのが見えた。

「リナリー?
そんなに急いでどうかしたの?」

「あ、香奈!
あなたも一緒に来て!」

「え?
な、何で?」

思わず室長の手伝いを思い浮かべてしまい、身構えてしまった。

「新しく団員が増えるんだって!!
いいから、早く!」

手を引っ張られ、共に走り出す。
そして、二人は室長室に勢いよく入った。

「リーバー班長!
新入りさんが来るって本当なの?」

「おぉ、香奈も来たのか。
…そうなんだ。
室長のやつ、今までオレにも秘密にしてたんだ」

「あ、そういえば、室長は?」

「さぁな、逃走中?
ところで、ティエドール元帥が適合者を見つけたらしい」

「それで、私達と同じくらいの歳だって?」

リナリーが身を乗り出してリーバー班長に聞いた。

「あぁ、そうだよ。
しかも、香奈・リナリーと同じ東洋系出身の少年だ」

「ねぇ、迎えに行ってもいい!?」

「あぁ、まぁいいが…。
少年は混乱しているらしいから、慎重に扱うように、いいな?」

わぁい、行こう!と、リナリーが言って、2人して地下通路へと走る。



.

[*前へ][次へ#]

3/7ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!