[携帯モード] [URL送信]




外では、水に姿を変えたルル=ベルとエクソシスト達の戦いの最中だった。
アレンから説明は聞いていたのか、私を見ても驚く人はいなかった。
ただ、マリだけは悲しみの顔をしている。
ミランダはルル=ベルに捕まっており、水の中で息が出来ずにもがいている。

さて、エクソシスト達が卵の破壊を目的にしているのだと分かったので、まずはその邪魔に入ろうか。

「卵への攻撃を止めろ!!」

2人で仁王立ちし、エクソシスト達の攻撃を食い止める。

「それぞれの苦手とする者の幻覚を見せ、集中力を無くせ」

直接の攻撃にはならないが、それぞれの目の前にうっすらと影が現れ、攻撃の削減を計る。

「我が化身を表せ」

私の背後からうじゃうじゃと十数人の"私"が現れ、幻覚に困惑するエクソシスト達に襲い掛かる。

お兄ちゃんを見ると…ちゃんと戦っている事に、驚いた。

「床よ、溶けて液体と化し、者どもの足を捕らえよ」

コンクリの床は簡単に溶け、エクソシスト達を捕まえようと奇妙に動き出した。

「水蒸気は氷の槍と化し、突き刺され」

目に見えない霧が集まって形作られ、エクソシストの周りに纏わり付いた。

「…お兄ちゃんも、やるね」

「褒めてくれるの?
ありがとう。
…!!」

急に隼人お兄ちゃんの顔が凍り付く。

「奈穂、後ろ!」

振り返ったが、既に遅く…。

「女の子を怪我させるのはオレの気に障るが、仕方ねぇな」

飄々と目の前に立つクロス元帥が放った弾が腹部に命中したのだ。
続けて、何発も。

「…くそっ…!」



.

[*前へ][次へ#]

5/12ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!