[携帯モード] [URL送信]




そこには、服装の変わったルル=ベルがいた。
変装をして、それを解いたところかな。

「すみません、こんなに遅れて…。
今はどんな状況?」

「第5研究所を乗っ取った。
主人の大事な卵も無事だ…」

卵に頬を付けて嬉しそうな顔をする。

「で、こいつ等は何をやっているわけ?」

お兄ちゃんが聞いたのは、卵より離れた所で行われている事。
顔が骸骨でむさ苦しい服を来た者達が、横たえられた科学班員達の頭を調べているのだ。
殆どは額に大きく×と書かれて頭を潰されているが、なかには"上出来"なのもあるらしく、彼等と同じ姿にされている。

「スカルが少なくなったんで、増やしているんだ」

「ふ〜ん?」

「奈穂…何で…」

私がここに来た時から、科学班員達は驚きの顔をしていた。

「別に?
私はノアの一族で"幻"のメモリーを継ぐノアだから」

「う…嘘だろ…!」
「何で…仲間だろ!?」
「よく平気でいられるな…!!」

「うるさい」

私に声を掛けてきた奴の1人の頭を踏む。

「黙ってろ、人間のクズども」

足を捻っただけで首が曲がり、すぐに声を出せなくなる。
これだから弱い人間は嫌いなんだ。

「ヤメロォッ!!」

いきなり声を掛けられたので声の主を見遣ると、リーバー班長がいた。
銃口は私に向いている。

「奈穂…。
室長ともしもの話で話してたが…本当にノアになっちまったのかよ…!」

「そうだけど、何か?」

「皆で…ずっと探してたんだぞ…!」

「無駄な事をご苦労様」

私達が話しているのをよそに、スカルは仲間を増やしていく。

「!!
オレの部下達に触るんじゃねぇ!」

――ドンッ

「アイタ☆」

リーバー班長が放った銃弾は、全く効き目がないようだ。
そりゃそうだ、千年公の手下にそんな弱いのはいないから。

「そいつらに手ェ出す前に、オレの脳みそをくれてやるよ!」

「班長!」
「やめてください!」
「そんな…!」

「ほう。
お前さんの脳みそは、ちっとはマシらしい」

悲痛な声をあげる科学班員を退け、スカルがリーバー班長の脳に指をあて…。


爆発が起き、砂埃が巻き起こった。

「お前ら、許さないぞ…!」

…アレンの登場か。



.

[*前へ][次へ#]

2/12ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!