[携帯モード] [URL送信]

Re!短編
ストーカーはもう勘弁
 やぁ。僕は雲雀恭弥だよ。(げっそり)
 今日は何にも起きないと良いな。しみじみそう思う僕がいるんだよね。
 え?何故こんなにも現実逃避してるかって?そりゃ、日々の嫌がらせと言えるような「嫌がらせじゃ無いですよォォ!!」
 ……じゃあ何なんだ………………。虐めか?コノヤロー。つか、もう疲れたよ。
「委員長!!大丈夫ですか!?」
「そんなワケがあるか。大体は君のせいなんだよ。分かる?」
「分かりません。」

 お願いだから分かれよ!!君のストーカーの被害に遭ってるの誰だと思ってるの!?僕だよ!?
「さ〜せん。」
「!?心の声とか聞こえるのかよ!!」
 あぁ、駄目だ。コイツ、上原遥と一緒にいると僕のクールキャラが壊れていくよ。
「全部、声に出てました。」
「マジでか!?」
「マジです。」
「駄目だ。鬱だ。コイツのせいだ。」
「アタシですか!?委員長!!」
君以外に誰がいる!?
「え?アタシ?」
「なんだ、分かってんじゃん。」
「何故、アタシなんですかァァァァ!?」
「え?やっぱり分かってなかったの!?」
「はい。」
 駄目だ…………。もうコイツが応接室来ないように、担任に言っておくしかないか。 
「アタシと委員長の愛を、担任に邪魔なんてさせません!!」
「読心術使うな!!アホ!!」
ストーカーはもう勘弁
(読心術なんて使ってません!!)
(嘘だろ。)
(…………そんなこと無いじゃないですか〜。)
(じゃあ、何だ今の間は。)



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!