[携帯モード] [URL送信]

小部屋。(短編)
蜜香。
白と黒のモノクロを基調にしてまとめられた和紗の部屋。

その中で目立つ鮮やかな淡蒼は、有理がプレゼントしたアロマグッズ。
可愛らしい形状にも関わらず、加湿器まで備えている小型の香炉である。

常時そこに入れられているのは、ラベンダーと桜のブレンドオイル。
少女ちっくな香りなのは、選んだのが有理だからであって、決して和紗の趣味ではない。

とは言っても、和紗はこの匂いを気に入って、毎日の疲れのリフレッシュに活用している。
何より、有理も同じものを使っているのが嬉しくて仕方ない。
そのせいで、時折有理を思い出して頬が緩むこともしばしばあるのだが、未だ家族には見られないで済んでいる。


そんなある日の話








週末、いつものように、有理の部屋で過剰なスキンシップを交えながら話す二人。

「有理も同じアロマオイル使ってるんだろ?なのにさ、微妙に匂い違くない?」

そう言って、わざと敏感な首元に鼻を近づけた。

「すごく甘怠くなってて、美味しそう。」

ちゅ、と音をたてて口吻けて、長めの襟足に指を絡める。

「っ…ん……和紗だって…同じだよっ。」

「違うから。ほら。」

和紗は、真っ赤になって離れようとする有理を引き寄せた。
そして、厚い胸板に顔を埋める羽目になって、慌てる有理の髪を撫でる。

「な?有理のが良い匂いする。」

「おっ、俺は、和紗のが…いぃ。」

すっかり腕の中に納まった仔猫は、和紗に抱きつき返す。

「心臓、ドクドクしてるよ。」

可愛らしい声がクス、と笑う。

「有理もだから。」

心地よい低音が素っ気なく返す。

「一緒だね。」

「何が?」

「…いろいろっ」





◆ひとだんらく◆

★前へ次へ☆
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!