[携帯モード] [URL送信]

小部屋。(短編)
誕生日。
―ピンポーン
玄関のチャイムが、控えめな音で鳴る。
有理はとてとてと小走りに玄関へ向かい、ドアを開く。
すると、そこには和紗が立っていた。
愛しい恋人の姿に、思わず有理の頬が緩む。

「おはよう。」

まだ8時。息を白く曇らせながら、和紗が言った。

「おはよ。」

高校生の男子にしては、やや高い声が返す。

「早すぎた…?」

「ううん。待ってた。」

有理は、可愛らしい笑顔を振り撒いた。

「寒いでしょ?入って。」








淡い青の小物でまとめられた有理の部屋に入ると、和紗は、

「誕生日おめでとう」

と、言って小さな手持ち型の紙箱を差し出した。

「あ…ありがとっ…これって…」

「ケーキ!駅前の、有理が食べたがってたやつ。」

やっぱり。と、有理の瞳が輝く。

「開けていい?」

「もちろん」

有理が置きテーブルの上で、受け取った箱を丁寧に開くと、中には純白のクリームの上に大ぶりな苺の乗ったショートケーキが入っていた。

「美味しそう。」

和紗を見上げ、頬を紅く染めながら笑顔を零す有理に、和紗の胸が擽ったく疼く。
その疼きの心地よさにぼぅっとしかけた和紗は、いつまでもケーキを見ているだけだった有理を促す。

「食べたら?」

「そう、だね。何か勿体なくって食べづらいな…あ、和紗にもあげるよ…って、和紗がくれたんだよね。」

有理はひとしきり混乱を終えた後、ケーキを取り出した。
付属の小さなプラスチックフォークでつつき、一口食べる。
始終頬の緩んでいた有理が、更にぽぅっとする。

「ぉいしい…」

ぽつ。と呟き、またケーキを掬う。

「和紗、あーん」

大きく口を開けながら言った。
和紗が照れながらも口を開けると、甘い塊が零れながら入ってきた。

―間接キス―

言葉が和紗の脳に認識されると同時に、心音が煩くなる。
静めようとする程、鼓動が増す。

「どうかした?」

可愛らしい顔がきょとん、と覗き込んでくる。

「ななんでもない。」

「そう?」

どもったことは有理に気づかれなかったらしく、何事も無いかのようにケーキを口に運ぶ。
そんな事を繰り返すうちに小さなケーキは減っていって…

「苺、余っちゃったね。どうしよう。」

有理は暫く悩んで、和紗の口に赤い果実を放り込んだ。
そして、自らの唇も押し付ける。
和紗の咥内で甘酸っぱい果実が溶け、それを有理の舌が掻き回す。

冷たい…熱い…甘い…甘い…

ちゅ、という淫らっぽい音と共に離れる唇。

「っん…美味しい……ね」

不意の行動に、和紗の思考がついていかない。

「有理?」

気がつくと、胸の中に有理の小さな顔が埋まっていた。

「和紗…大好き…ありがと…」

有理は聞こえるギリギリの小さな声で呟く。

「それとね…大好き」

「一回言った。」

「そう?」

「もう一回」

「…好き」

「もっと」

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
endless

★前へ次へ☆
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!