[携帯モード] [URL送信]

小部屋。(短編)
ささやかな復讐。
蒸し暑い陽気。
クラス中の殆どの男子はズボンをまくり、大胆にシャツを肌蹴させている。

俺達が通う共学でもそれは普通の風景で…事情によって空けられない俺には羨ましいったらこの上ない。
その事情とは、言わずもがな、大量の鬱血。
どこかにぶつけたわけじゃない。
和紗に付けられたのだ。

絆創膏で隠せばいい?
却下。俺はあの粘着が気に食わない。
ガーゼ?
結局暑いじゃないか。怪しいし。

そんな脳内会議の結果、毎日上までボタンをして、汗だくだくで過ごしているのだけれど、和紗が空けてるのは何っかムカつく!
元凶なんだから同じ苦しみ味わいやがれっっ!!



結論→和紗にキスマークを付ける。



勢い込んで実行した結果→俺の惨敗。



和紗は全く気にもせずボタンを空けている。
結構くっきりしてやったつもりなのに…
クラスの奴がからかえば、嬉しそうに自慢を始める始末。
俺は可愛くなんてないからな!

更に、俺自身は益々空けられなくなる。
…だって、怪しすぎるだろ。2人してんなもん作ってさ。
あぁーっ!恥ずかしいのに耐えた結果がこれなのか!




-・-・-・-・-・-・-・-



和「ぶっちゃけ、有理の隠しきれてねーけど?」

有「がっ………ま、じ…で…?」

和「マジマジ。皆知ってると思う。俺に相手聞いてきた奴居るし。」

有「な…何て言ったんだよ?」

和「秘・密」

有「っんだよそれぇええっっ!」



◇ひとだんらく◇

★前へ次へ☆
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!