[通常モード] [URL送信]

〜chocolatre〜
7
台所から戻ると、祐輔が席を立とうとしていた。
大人しく、座っているように言おうかと思ったが、目が合うと、固まり、軋んだ音が聞こえそうな動きで、浮かした腰を下ろした。

麦茶の入ったグラスを二つ並べて、卓袱台に置き、座布団を祐輔の隣に並べ、座った。
じいっ、と観察する。

―――うーん…、“フツー”だなぁ。
改めて見てみても、普通としか言いようがない。

視線を感じたのか、祐輔がちらりと、こちらを見たが、直ぐに慌てて目を逸らし、グラスを掴むと、麦茶を一気に飲み干した。

―――何だ、喉、渇いてたんじゃん。

「あの…話ってなんでしょうか…?」

「え?話?」

―――そういえば、そういう事になってるんだった。さて、どうしよう?
考えながら、喋り出す。

―――ええと…。

「ああ、実はね。最近、ちーちゃんが、つれないのよん」

―――それから……。

「で、近頃、よく、江井くんと一緒にいるって聞いてね」

―――んー、面倒クサイ。
一応、それとなく話を持っていこうと思ったのだが、男相手に、“それとなく”もない。
急激に、面倒になってきた。

「そんなに良かったのかと思って」

ニコニコと笑みを浮かべ言う。

「コレは、是非、ボクも試してみたいなぁ〜と思ってね」

「は?」

「だからね、ボクのもシャブってみてくれる?」

「…な…?!」

「あれ?聞こえなかった?ボクのも…」

「か、帰りますっ!」

祐輔が立ち上がった、瞬間、膝裏に刈るように足をかけ、掴んだ胸元を下に引き、押し倒す。背中から畳に叩きつける。受け身をとれなかったのだろう、背中を強かに打ちつけたようだ。
それでも、起き上がろうとする祐輔の、腰辺りに乗り、胸元を左腕で押さえつける。

「ぐ…ぇっ」

と、呻く声がしたが、完全に抵抗心を殺ぐ為に、仕上げをかける。
軽く拳を握り、殴りかかった。祐輔が目を瞑り、顔を逸らす。
来るはずの衝撃が来ない事を不思議に思ったのか、祐輔が恐る恐る目を開ける。
当たる寸前で止めた拳を、コツンと顎に当てた。

「江井くんは、痛いの好き?」

尋ねると、すっ…と、青ざめた。

「…好き、じゃ…ないです」

「だったら、ボクのお願い聞いてくれるよね」



早速、フェラさせてみることにした。

だが、シャブらせたものの、ちっとも上手くない。
期待した分、ガッカリ度は相当なものだ。
と思った。

さして気持ち良くもないし、何よりつまらないし、もう止めさせようとした時、気付いた。

―――アレ?
仄かに、甘い匂いがする。
熟した果実のような甘い香り…。
下から、香ってくる。

ベリーの濃密さ、シトラスの爽快さ、桃の瑞々しさを兼ね備え、それでいて熟れたマンゴーのように官能的な…。
あまい、あまい香り……。

(なんか、これ―――)

―――腰にクル。

「…成程、コレか〜」

(堂本もこの香りに当てられてしまったのか)

―――あー、なんか…。

「もう、良いよ」

「ぷはっ…」

祐輔が頭を引いて、抜き取ると、モノが筋を立て、ぶるんと反り返った。

―――うわ。


「ねぇねぇ、ちーちゃんにはもう、ヤラれ…てない訳ないか」

―――こんなに、ソソルんだから。

祐輔の答えを待たずに、

「ボクにもヤラせて?」

と言って、組み敷いた。



ただ、確かめてみたかっただけだった。
確かめて、それからなど、考えていなかった…。
“ほんの、好奇心”だったのに―――。

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!