[携帯モード] [URL送信]

〜hot chocolate〜
9
「先輩!もうイイですから、離して下さい!」

ようやく、堂本が白浜から手を離した。

「行くぞ」

今度は、オレの腕が引っ張られた。

「今度、コイツに触れてみろ、ぶっ殺す!」

堂本はそう言い残して、生徒指導室を跡にした。
堂本が腕を引いて、ズンズン歩いていく。

「あの、先輩?今度はどこに行くんですか?」

「……」

堂本は黙ったまま、歩いていく。

「あのっ、さっきはありがとうございました」

「……」

無言の背中に声を掛ける。もし、堂本に連れていかれなければ、ああして白浜に対する事も出来ず、昨日の事を話す事も、気持ちを伝える事も出来なかっただろう。堂本のしてくれたコトに胸が熱くなる。

「でも、どうして、こんなにしてくれるんですか?」

「―――っるせえな」

急に振り返った堂本に真っ赤になって怒鳴られた。

「す、すみませんっ」

また前を向いて歩き出す堂本の広い背中に話し掛ける。

「でも、本当に色々ありがとうございました」

「……」

突然、堂本がピタリと立ち止まった。キャアキャアと騒がしい祐輔の教室の前だった。

「今日は送っていく」

「いえ、一人で帰れます」

ギュウっと堂本の腕を掴む手に力が入った。

「ダメだ。お前は隙だらけなんだよ」

「いや、でも―――」

「今日は、送っていく。わかったな」

堂本の声が低く変わり、腕を掴む手に更に力が入る。

「は、はい」

そう答えるとパッと腕が離された。

「…放課後、迎えに来る」

と、言って堂本は去って行った―――。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!