[携帯モード] [URL送信]

〜hot chocolate〜
16.
家に帰ると、部屋に籠った。カバンを床に投げ、ベッドに倒れ込んだ。


―――チクショウ…。チクショウ!
あれだけ、決心したのに、いざとなると、あっさり折れてしまった。
その結果が、コレだ。

―――自分に腹が立つ。

咥えさせられ、イかされた挙げ句、ツッコまれてしまった。

情けなさ過ぎて、泣くに泣けない。

―――怖かったからだ。死にたくないと思うのは、本能だ。咥えたくて咥えたんじゃないし、ヤラれたくてヤラれたわけじゃない。
イってしまったのだって…あんなの、ただの、反射だ。意思なんて関係ない。

だから…。だから……。



ドア越しに、母親の、夕食が出来た事を告げる声がした。

―――もう、そんな時間…。
夕食の知らせに、腹が空いていたのを思い出した。

今度は、ドアが開く音がした。廊下からの光が差し、すっかり暗くなっていた事に気付いた。

「寝てるの?」

むくりと起き上がると

「いや、起きてる…」

と返した。

「あら、電気も点けないで、どうしたの?」

母親が、ドアのすぐ横のスイッチを押し、明るくなる。

「ちょっと、寝てた…」

「あ、そう。ご飯よ、早く、いらっしゃい」

「あー…、今、行く…」

リビングへ戻りかけた母親が、

「そうそう、お弁当箱。ついでに、持って来なさいよ」

と言って去って行った。

「あー…」

ベッドから、降りる。
腰が重い―――。
床に投げたままになっていたカバンを拾い上げ、机に乗せる。

学校から帰ったら、台所に出して置くようにいつも言われていた。
―――この間も、忘れた。

カバンを開ける。
と、中にコーラが入っていた。

―――な…っ!コレ…。

一気に、食欲が失せた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!