[携帯モード] [URL送信]

〜hot chocolate〜
人物紹介
江井祐輔
・主人公。高校二年生。167cm。どこをとっても、可もなく不可もない、典型的な“一般生徒”、だったが…。

堂本千晴
・高校三年生。相田の友人。190cmの長身ながら、しなやかな体躯は黒豹を思わせる。スポーツ万能。成績優秀だが案外…。

相田穂積
・高校三年生。堂本の友人。大抵、堂本と共にいるためそうは思われていないが、背は高い。肩に付きそうな長さの髪を、赤みがかった茶色に染めている。

白浜聖司
・英語教師。男性教諭では、生徒の人気ナンバーワン。父親がカナダ人、母親が日本人。すらりとした肢体。整った容貌に加え、授業もわかり易く、丁寧。女子の人気を攫っているが、男子生徒に対しても、“気さくなお兄さん”。
小室未来
・高校一年生。栗色のふわふわした天パの髪に、長い睫毛、ぱっちりとした瞳に、ハスキーな女声にとられる高めの声、華奢な身体…。自分の容姿にコンプレックスを持っている。




出川景一
・高校二年生。小学校からの祐輔の友人。最近、彼女が出来た。

三宅花恵
・養護教諭。朗らかで温かい人柄で生徒達から慕われている。笑顔がグルメリポーターもこなす、某お笑いタレントに似てる。愛称は花ちゃん。

ゴリ田
・本名は郷田。体育教師。その粗野で乱暴な言動から、女子だけでなく男子からも嫌われている。

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!