[携帯モード] [URL送信]

〜hot chocolate〜
20
キーンコーンカーンコーン

チャイムと共に戸が開いた。

「キャ―――!」

堂本の登場に、女子の歓声が響き渡る。
怯えた男子が教室の隅に固まる。

「早く、しろ」

「は、はい」

慌てて帰り支度をする。
前の席の景一が心配気にこちらを見ている。

(この間と、同じだな)

支度を終え、

「大丈夫だよ、じゃあな」

と、景一に別れを告げ、堂本と教室を出た。



「あの…、どこ行くんですか…?」

10分程、ズンズン先を行く、堂本の跡をついていく。耐えきれず行き先を尋ねると、堂本がピタリと止まった。

「俺ん家だ。着いたぞ」

目の前には超高層マンションが聳え建っていた。

「え?家ですか?もっと別の場所に行きませ…、うわっ!」

「行くぞ」

堂本に手首を掴まれ、グイッと引かれ、セキュリティを解除しながらマンションへ入っていく。

「ちょっ…!先輩!待っ…!」

エントランスを抜け、エレベーターホールへ入ると、ちょうど一基、一階に止まっていた。堂本に引かれてエレベーターに乗る。堂本は“上”を押し、中に乗り込むと慣れた様子で、最上階のボタンを押した。

(最上階かよ…)

あっという間に最上階へ着く。そのままズルズルと、ドアの前まで連れて来られた。

「ここだ」

ガチャリと鍵が開き、ドアが開いた。

「入れ」

そう言われ、中に引っ張られた。
広い玄関に真っ赤なハイヒールが一足揃えてあった。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!