[携帯モード] [URL送信]

〜hot chocolate〜
19
昼休み、携帯を開くと、堂本と相田から誘いのメールが入っていた。恥ずかしいのか、未来からは、昨日からメールが来ていない。こちらから、連絡するまで―――、告白の返事をするまで向こうから連絡はないだろう。

『放課後、迎えに行く』

という内容だったので、先に届いていた堂本に了承のメールを打ち、相田に断りのメールを打った。すると、直ぐにチカチカと絵文字の踊る相田から返事が来た。

『何、何、何の用?もしかして、ちーちゃんと会うの?』

『はい』

と、打ち返す。

するとまた、直ぐに語尾にハートの踊るメールが返ってきた。

『えー、じゃあ、明日は空けといてね』

『はい』

断っても押しきられそうだったので、OKの返事を出した。

『じゃあ、明日、迎えに行くねん』

と、ハートだらけのメールが届いた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!