[携帯モード] [URL送信]

〜hot chocolate〜
14
家に着くと、ソファに身を沈め、携帯を取り出した。携帯を弄り、祐輔のアドレスを表示して、明日の誘いのメールを打っては消し、打っては消しを、繰り返してしまう。また、文章を打とうとした時、着信画面に変わった。相田だ。
胸に巣食うやましさに、直ぐに、電話に出た。

「あ、ちーちゃん?」

「…何だ」

「ゆっぴょんのコト、無事に送ってくれた?」

「…ああ」

「ヘンなコトしてない?」

「…してねぇよ」

まるで見られていたかと、動揺を誤魔化すようにキツイ口調で返す。

「それよりさ」

「ぁあ?」

「今度のコトで、思ったんだけどね」

「…何だ」

「ゆっぴょんに、ボク以外が触るのイヤ」

「……」

「ちーちゃんはどう思ってんの?」

「……」

返事が出来ない―――。

「ちーちゃんもそう思ってるんでしょう?」

「……」

「否定しないの?」

「……」

「ちーちゃんもそうなんだね」

「……」

「『逃げない』んでしょ?」

「……」


「前にも言ったよね?ちゃんと言わないんだったら、貰っちゃうよ?」

(アイツが穂積のモノになる?!)

カッと頭に血が上る。

「…っざけるな!」

「それって、宣戦布告?」

これ以上、話していると“ボロ”が出そうだ。

「…勝手に言ってろ」

そう言い放つとブツリと電話を切った。

「…アイツは、譲らねぇよ」

携帯を握り締め、独りごちた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!