[携帯モード] [URL送信]

〜hot chocolate〜
7
「イ、イヤです」

「ぁあ?」

ギロリと上から睨み付けた。

「か、彼女とヤればいいじゃないですか」

「いねぇ」

「女の子なんて、選び放題でしょう!」

「……出来りゃ苦労しねぇんだよ」

祐輔に聞こえないような声で呟く。

「…勃たねぇんだよ」

逃げようと立ち上がった祐輔を、ベッドに突飛ばす。

「うわっ…!」

ベッドを降り逃れようともがく、祐輔のベルトを掴み、捕えた。

「よっぽど、頭悪いか、痛いのが好きなんだなあ?」

と、言うと暴れていた祐輔がぴたりと止まった。
そのまま、カチャカチャとベルトを外していく。
ズボンと下着を脱がすと俯せに、反転させた。

「…ヤ…。止めて…くだ…さい」

脱がされ、祐輔からか細い蚊の鳴くような声がしたが、それ以上抵抗もないので、無視して先に進める。
ポケットから、シャンプーや化粧品のサンプルのように小分けにされたローションを取り出す。
腰を掴み、尻だけ突き出す姿勢を取らせる。

「ひぃ…!」

封を切り、ローションを指に絡ませ、後口へ這わせる。
クプ…と、指一本を、まずは挿し入れる。

「…ん…痛……!」


軽く、内部を掻き回してゆくとゆらりと祐輔から甘い香りが、立ち昇ってきた。

(来たな…)

指を一度抜き、もう一本増やして、挿し入れる。

「……あ…くぅ…」

クチ…クチ…。

「…はぁ…は、痛っ…あ…ん…!」

ぐちゃぐちゃ…。

ナカを掻き混ぜ、前立腺を揉み込み、蕾を解していくと、室内に、祐輔の上がっていく息遣いと、ローションの鳴る音が響いた。

「……っ…う…、はぁ…ん…ヤダ…」

立ち昇る祐輔の香りが部屋に満ちていく。
同じ室内でも、体育倉庫より狭い分、濃度が高い気がする―――。

(やっぱり、たまらねぇな)

ポケットからゴムを取り出し、香りに当てられ、すっかり硬くなった自身へ装着する。

「…ひゃ…」

自らを祐輔の蕾へ宛がい、ぐぐ…っとゆっくり挿入する。

「ひぁ…いや…あ…あん…!」

根元まで挿し込むと、祐輔から、甘い声が漏れた。


「これじゃ、“ご褒美”だなぁ」

ズルリと半分、抜いた所で動きを止める。

「…ご褒美…な…ワケ…ない…だろっ!」

「でもなぁ…」

そう言う祐輔の“状態”に、ククッ…と思わず喉が鳴る。

「こっちの口と」

つぅ…と健気にペニスを半分、咥え込んだ祐輔の縁を撫で、

「…あ…」

「こっちの口は」

すっかり屹立し、ぽたぽたと雫を垂らす祐輔の鈴口に手を伸ばし、グリッと爪を立てた。

「ひぁっ!」

すると、堂本を、きゅ…きゅん…と締め着けてきた。

「気持ちイイって言ってるぞ?」

「…気持ち…イイ……ワケ…ない…だろ」

「締め付けて、何、言ってやがる」

ククッ…。

「そんなに嬉しいか」

「…れしく…な…イヤ…だ…」

グチュン!

『イヤだ』という祐輔に、根元まで押し込んだ。

「……んっ、やぁ…!」

祐輔の背中が反り返った。
腰を両手で掴み直し、祐輔の前立腺を狙い、掠めながら、深く浅くピストンを繰り返す。

「…あ…は、ん…ひぁ…」

突き上げる度、ビクビクと、祐輔の身体が痙攣する。その度、堂本を甘く締め付けてくる。
右手を腰から、張りつめた祐輔のペニスへと手を滑らせる。

「ふ…やぁん…!」

腰を打ち付けながら、祐輔の茎をシコってやる。

「あ…あ…イ…ヤだっ…あんっ」

扱いていると、絶頂が近いのか、手の中でペニスが、打ち込んでいる肉壺が、ビクついてくる。

「……やあっ…!」

「クッ…!」

祐輔が達した、その肉壁の収縮に、ゴムのナカへ、精を吐き出した。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!