[携帯モード] [URL送信]

僕の部内戦争
僕の部内戦争 2日目 後半戦
彰と海斗と話しているうちに、

陽一と駿がいなくなっていた。


「あれ、どこ行ったのあいつら?」

『しらね。ほっとこうぜ?』

実は俺たち、今週試合だ。

こんな状態じゃぁ、
勝つモンも勝てねぇ。

早く何とかしないと・・・

そんなことを思っていると、

陽一と駿が帰ってきた。


・・・ラジカセを持って。

「???え???」

『ミュージックッ!!
 スタートォォォ!!!』

陽一が叫んだとき、
駿がスタートボタンを押した。

そのとたん、
彰と海斗が陽一たちに向かって走っていった。

そしてみんなで手をつないで・・・・

曲は嵐の『Love so sweet』

手をつないで、
俺の机を囲んで回って大爆笑していた。

「!?なにしてんの?
 え?あれ?!」

『ドッキリ大成功〜!!!!!!!』

みんなが声をそろえて言った。

『俺らが喧嘩なんかするわけねぇだろ!!』

『あ〜面白かった〜!!!!』

・・・・・・・
お前らは・・・俺の心配を何だと・・・

「っんだそりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

[*前へ][次へ#]

5/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!