[携帯モード] [URL送信]
-阿部大作戦さん!!!-
+++阿部大作戦・番外編+++
※会話のみです








田「なぁなぁ!阿部はやっぱMなのかなっ!?」


阿「は?普通男はSだろやっぱ」


泉「いや,阿部は下だろ」


阿「し・・・下??」


泉「そう,そして俺が上」


阿「はぁっ!?!?」


花「おいおい阿部が困ってんだろ,やめろよ泉」


栄「うん,それに誰を上にするかは阿部が決める事だし」


田「そっか!んじゃあ,俺頑張っちゃおう♪」


阿「ちょ・・お前らなんの話してるん,だ・・・??」


栄「阿部,俺は絶対に他のやつらになんて渡さないからね」


阿「さ,栄口・・・?」


花「とりあえず阿部は俺だけを見てればいいんだよ」


阿「???」











「「「「(絶対俺が阿部を落としてやる・・・!!!)」」」」









.









当初の目的を忘れて今は誰が一番に阿部を落とせるかを競ってるというね^p^
皆出番の多さがバラバラwww
三橋に水谷,影薄くしちゃってごめん!!!
愛があるから許しておくれよおくれ。
やっぱり阿部は皆に愛される存在だよね!自己満足!!

ここまで長い駄文を読んでくださって有難う御座いましたvv









end.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!