[携帯モード] [URL送信]
-阿部大作戦いち!-
「阿部ってさ,なんであんなにおせっかいなんだろうな」



三橋と阿部の会話を聞き呆れたように泉がそう言った。
その場にいたやつが泉の発言にうんうんと同感する。


「でもさ,そこがいい所なんじゃないかな?阿部は」


そう栄口が阿部の事をフォローした。
いや,こいつの事だからきっと本気でそう思っているんだろう。
だがそれは長所なのか・・・と皆が疑問を抱いていると花井が小さな声でぽつりと呟いた。



「・・・たまには,怒っている時意外の顔も見てみたいよな」





それを聞いた皆は一斉に考え始めた。
怒っている時意外の顔?
っていう事は照れたり・・・笑ったり?
阿部がそんな表情をするのは確かに珍しい。
確かに見てみたい・・・かも
なーんてちょっとした期待をしたけれどもやっぱり阿部は阿部だ。
無理なんだろうなあ,と皆もそう思ったのかため息をつく。
が,田島だけはあきらめなかった。




「それさんせー!!いいじゃん,やってみようぜ!!」


「・・・っはあ!?田島,それまじで言ってんのぉ〜!?!」

「ゲンミツに本気だぜ,俺は!他のやつらだって阿部の普段見せない顔とか見てみたいよな?」


「ま,まあな」


「じゃあ決定!誰が一番うまくいくか競争な!!!」








・・・・こうして田島の『阿部大作戦』が始まったのであった。

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!