[携帯モード] [URL送信]

いちじそうさく
1話 「有岡戒-アリオカ カイ-」
「戒!戒かいかいかいかいカイ!!!」



つい興奮してTHE☆親友の名前を連呼しちゃったんだぜテヘペロ!
おかげで親友はな,なんだよ・・とかいいながら少しひいちゃってたお,しょぉっく!!!
何故こんなにテンションが高いかって?そ・れ・は・・・・・・・



「王道転校生が来るんだってよぉおおお!やったね!!!」


「王道・・・?転校生なんてこの時期珍しいな」



お,これはさっそくフラグがたっちゃった感じですか☆
まだ変装美少年かはわからないけど,俺は王道希望でつ!
転校初日に腹黒副会長さんに気に入られてちゅー・・いやいやいやいや,兄ちゃん腹黒じゃないし!!!
でもすごい奇跡!まさ兄×転校生とかぷまい!けど転校生に少し嫉妬しちゃうぜ!


「にやけ顔きもい,妄想やめれ」



イタっっ!にやけ顔きもいのは自覚してるけど,殴らなくてもいいじゃまいか親友よ。
・・・そう心で呟いたつもりが思いっきり口に出ていたそうで。もう一発殴られました。。。

おぅっと,紹介遅れてスマソ!!
この暴力変体で美人な彼の名は 有岡戒-アリオカ カイ- 俺の親友。
入学当時,チキンな漏れは全く友達が出来ずしょぼんぬしてたら声かけてくれて仲良くなったのが戒なんだ!
まぢ戒に感謝!でも戒もてるから周りのチワワちゃんに俺嫉妬されちゃうかもね!
俺イジメられるの確定かな!・・・あれ,しゃれにならない。
真面目に俺イジメられちゃう感じですか??ざわざわ・・



「遥ーそういえばこの前これ食べてみたいっていってたじゃん?」

「おおおおお,それは!!!戒買ったの?ずるい,頂戴〜♪」

「はいはい,どうぞ遥さんー」



そう言って,その俺がずぅっと気になっていたけど人気でなかなか買えなかったお菓子を手に持ち口に近づけてきた戒。
これはいわゆるあの恋人同士がやる「あーん」ですね,わかります。
そうゆうのは可愛いチワワちゃんとやれ,次回からは。


「んーおいしいー♪」


きっと俺は今までにない満面の笑みでそう言っただろう。
それにつられたか,戒もふっと微笑んだ。
・・・綺麗だなあ,さすが美人。
きっと他の人がこの戒の微笑みを見たら鼻血だすか気絶するだろう。
そうゆう俺も惚れた。いや,正確に言うと惚れ直したかな?
まあ,愛じゃなく憧れという意味でだけどな!!!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!