[携帯モード] [URL送信]

いちじそうさく
0話 「聖 桜ヶ丘学園」
「きたこれきたこれきたこれ!!!」



俺,腐男子こと 君ノ宮遥-キノミヤ ハルカ- はついにこの学園へやってきました!!
その俺の楽園「聖学」の正式名称は「聖☆桜ヶ丘学園」!
名前的に女子高っぽいがなんと驚く事に男子高なんだぜきらっ☆
しかも全寮制でゲイやバイが多い!もちろんノンケもいるけど,腐男子の俺には萌えの倉庫だ。
え?そんな王道学園のくせに何で平凡な俺が来れたかだって?
そ☆れ☆は!俺の(愛しの)兄貴, 君ノ宮真斗-キノミヤ マサト- が実はこの学園の生徒会副会長で…あは☆
兄貴いけめんすぐるくせに副会長とか!知ってからもう何日もするけどかっこよすぎて今すぐにでも鼻血だせるぞ俺は!!
おっと…げふんげふん。
んで,その兄貴が頭がめっさよく特待生なわけで。
俺にもこの学園に来てほしいらしく(兄貴俺がいなくて寂しいらしいww可愛いぜ兄貴!はあはあはry)
家に帰ってきては勉強を優しくわかりやすく教えてもらったんだぜベイベー!
これはもうブラコンの俺は頑張って特待生になるしかないだろう!!!
馬鹿やってた俺が死ぬ気でがんばった。てか頑張りすぎて死んだぞ。…今も馬鹿だけどとはあえて言わない!
それでそれで,無事この学園に特待生として入学しちゃったってわけだ☆
あ,ちなみに俺は只の腐男子で只のブラコンなだけでゲイとかじゃなく立派なノンケだぞ!
普通におにゃのこ可愛くて大好きだからな!



「はーるーかぁー!!!会いたかったぞぉ,よく来たなあ。」



そして今日はその聖学の入学式。
大好きな兄貴との再開を無事はたして,ついにこの学園での生活が始まった。
これからどんなBLを拝めるものか,楽しみすぎて顔がにやけてしまう。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!