[携帯モード] [URL送信]
あんたはペット 9





この世に『英雄』と呼ばれる人間は数少ない…その中の一人。
魔女戦争の英雄、スコール・レオンハート。

そんな彼のイメージは
『美形・無口・クール』 と本人にはどうでもいいものばかりだ。
普段から余裕ぶっこいてスカして(見え)るバラムガーデンのトップ。



そんな彼に拾われた、クラウド・ストライフ。

スコールにペット呼ばわりされていたが――
その彼がいなくなって三日が過ぎた。


スコールは、あいかわらず二人分のご飯を用意して待ってるらしい。
だから昼は大抵、前の晩の残りをタッパーに詰めて持ってきている。
スコールは堅実な男だった。


そんなスコールの元にクラウドは再び帰ってくるのだろうか??





*  *  *






スコールはその時、かなり気が動転していた。

思わず立ち上がってしまった時、テーブルの支柱に弁慶の泣き処を思い切り強打するほどに。

(っつーーーーーっ!!!)

手で脛を押さえてしゃがみ込んだスコールに、ゼルは心配そうに声を掛けた。


「大丈夫か、スコール!?」

(大丈夫なわけあるか!
急に変な事言うからッ…っつ〜〜〜〜…)


様子を見る限り命に別状はないが、痛覚的にはかなり大丈夫じゃないだろう。
珍しいスコールの様子に、ゼルはフォローにもならないフォローを入れた。


「小指じゃなかっただけマシだったな!」

(マシでもなんでも、痛いモンは痛いんだ!)

「あーあ。
それにしても、足が無駄に長いとホント大変だよなぁ」

(さりげなく本音だろ、今のは。
褒めてるのか……いや、貶してるぞ、確実に)

「じゃーな、スコール!
俺行くからっ!」


さっさとその場を後にしたゼルは、ある意味賢かった。
スコールは、何も言わずにゼルを見送った。

(…まずい。
まずいぞ、これは想定外だ)










[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!