[携帯モード] [URL送信]
残念な六郎さん.1(幸才←六)
※幸才真っ最中に遭遇する六郎
※残念な六郎
※六郎視点





襖を開けた先にある光景に呆然とする。
予め覚悟していた筈なのに。襖の向こうの、不穏な気配を知っていて踏み込んだ筈なのに。

(ああ、そうか)

呆然としている訳ではない。魅了されてるのだ。


俯せになり、若に腰を持ち上げられ、彼の欲望を受け入れる才蔵の姿に。


「どうした、六郎。はよう部屋に入らんか」
「や、ぁ…っ、見るな、六郎サン…!」

息も絶え絶えに、背をしならせて嬌声をあげる才蔵の姿はあまりにも美しく、知らず知らずに足は部屋の中に踏み入れ、後ろ手で襖を閉めていた。
若がニヤリと笑う。彼の術中に嵌まってしまったのだろうか。それでも構わない。
引き寄せられるように、喘ぐ才蔵の元へ歩み、目の前にしゃがみ込む。
顎を掴んで上を向けさせると、情欲に塗れた瞳から大粒の涙が零れ落ちた。

「っ、六郎、サン…!」
「才蔵…」

するりと蒸気する頬を撫でれば、その上にぽたりと一滴落ちる。

(そうか、これは、私の…)

才蔵を自分のものに出来なかった悔しさと、こんな形でも彼と肌を合わせたいと願う自分の浅ましさの現れ。

「六郎…鼻血かよだれ、どっちか止めんか」
「え」
「うあっ、オッサン…こそ、いい加減止め、ああっ!」
「っ、才蔵ぉおおお!!」
「鼻血止めろ!ワシの部屋が惨劇が起きたみたいになっとるだろうが!」




■イロイロありましたが、無事(?)に3Pに至りましたww


12/03/09

[*前へ][次へ#]

13/27ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!