[通常モード] [URL送信]
DON'T SAY ANYTHING 1
(R15くらい)







「…やァだ…っ」


いつもどおりの形ばかりの抗い。白いうなじに汗が光る。
顔を近づけて舌先で舐めてやると。


「ひじ、かたさ…やめッ…」


無理に出した声がとぎれて、つっぱねようとしていた手の力も抜けた。
ああ、なんでこんなに煽るんだろう、コイツは。
わざと顔を見ないように肌に唇を這わせていたが、とうとう我慢出来ずに顔を上げた。
いつものキツイ輝きが失せ、そのかわりに熱っぽい澱んだ影が見える瞳。

ゾクッとした。


「総悟」


こうしてコイツと肌を重ねるようになってから、かなり経った。

最初は身体を硬くしたままで、なかなか受け入れられなかったコイツを、自分の色に染め上げたようで、ちょっと・・・いや、かなり嬉しい。
きめ細かな、なめらかな皮膚に紅く痕をつけながら舌先で弄ると、総悟は懸命に声を殺していた。


「お前、食いたくなるな」
「…っるせ、ッ…」


さっきさんざん指で捏ね回して、ピンと紅く主張して硬くなった飾りを中心に、胸を噛みつくように愛撫する。
相当感じているらしく、総悟のだらりとたれていた手が俺の頭を抱き、髪を掴んだ。
その反応を快く思いながら下肢へと手を伸ばす。
指先で形をなぞり上げると、腰がビクと跳ねた。


「疼くか。感じてんだろ?」


そう意地悪く訊ねると、総悟は小さなため息を吐いて、手を離した。
微かにかぶりをふってみせる。
本人は否定したつもりらしいが、唇からのぞく舌先が誘うように動いた。
俺の熱もどんどん高まっていく。

でも。
コイツはずるい。
いつだって、都合の悪いことは口にしない。



「なぁ言えよ、総悟。何が欲しいか」
「え…な、に?」


一瞬、訳がわからないというように訊きかえしてきた。


「俺に何して欲しいのか、教えろよ」


あえて冷たい口調で言い放つと、一瞬、総悟の頬がカッと紅く染まった。
それを見取ってもう一度言う。


「疼くんだろ?欲しいんだろ?
なら、そう口にして言ってみな」
「土方さ…っ、んな、こと」


総悟は切なげに眉をよせて、俺を見上げ、首を左右に振った。

ヤバイ。
腰から這い上った痺れるような感覚。
首筋にゾクっと感じて、ふらっとしかけた。
これはマズい。

自分でも、なんでこの状況で言わせたいのか分からない。
もしかしたら、単に俺の方が逆上せあがってるだけかもしれない。

が、ひっかかるのだ。
今日に限って、総悟の態度が。

いつだってこうして誘うのは俺で、総悟はそれを受け入れてる。
コイツの本心は、どう思ってるんだろう。
俺のことを何だと思っているんだ?
誰にでも愛想を振りまくヤツじゃない。それは当たり前とわかっているけれど…。


夢を見ているのは、何よりコイツが必要なのは、俺だけなのかもしれない。



「総悟、挿れて欲しい、って言ってみろ。
そうすりゃ、オマエの好きなことしてやる」
「…っ…アンタっ」


かすれた声が熱となって耳をくすぐり、背中に響いた。
総悟は横を向き、目を閉じて唇を噛み締めている。
俺だっていつもなら我慢の出来る状態じゃないけれど、今回ばかりは必死に踏みとどまった。
コイツの速い息をしばらく聞いていたが、ややあって、総悟のいやにきっぱりした声がした。


「……は、ッ」
「何だ?」
「…っ死ねっエロ土方!
ふざけんな!アンタいい性格してやすねッ!」


自分勝手なことはわかっているが、こうなると俺も引くに引けない。


「どっちがだ」
「へっ!焦らして喜ぶなんて、なんつー悪趣味なんでィ!」
「んじゃ、いい趣味のヤツとやりゃいいだろうが!」
「ああ、そうしまさァ!
今のアンタと寝るくらいなら、死んだほうがマシでィ!!」


…心臓がギリッと音を立てて痛んだ。

そのまま、肌蹴た寝巻きの前を掻き合わせるようにして、総悟は部屋を飛び出した。
俺は、総悟の後姿を見ることも出来なかった。

『殺す』だ、『死ね』だ、とは何度も言われた。
でも…。


「死んだほうがマシ…かよ」


口の中に苦いものが広がった。










[*前へ][次へ#]

5/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!