[携帯モード] [URL送信]
身体で10題 3.唇 (山→沖)




沖田さんは、緊張すると唇を舐めることがある。
…クセなんだろうか?

本当に、たまたま偶然に見てしまった。
バズーカの照準をあわせてトリガーに指をかける瞬間。


ペロリ、と。




ドキッとした。
沖田さんの、あの紅い舌がなぞった綺麗な唇がしっとりと濡れていて。
とても大事な局面だったのに、俺はうっかりすっかり見蕩れてしまった。



「桂ァ!!」


弾が外れて、後を追って走り出した沖田さん。
それをボーっと見送ってしまい、隊士に袖を引かれて正気に戻った。


「山崎さん、どうしました?」


慌てて『なんでもない』と言って沖田さんの後を追って走り出す。

走りながら、赤くなった耳を早く風で冷やして、平気な顔をしていないと、と思う。





…バレてないだろうな…?


あの、濡れた唇が、キスした後みたいだった…そう思ったなんて。






次に沖田さんがバズーカを撃つときにも、必ず、絶対、隣にいよう!

…と山崎は思った。






end




[*前へ]

9/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!