[携帯モード] [URL送信]

セブンス・リート
10

「あーいい香り。シルバ、私にも頂戴」

女が戻ってくるころには、淹れたての茶が4つ仲良く並んでいた。

「どうぞ。君たちも飲んで。よかったらスコーンもどうぞ」

渡されたカップに口をつける。香りがふわりとジョイスを包み込んだ。

「おいしい…」
「そう言ってくれると光栄だな」

カップをゆっくりと口に運びながら男は微笑んだ。
その笑顔を目にした途端、胸の奥が苦しくなったような気がした。
込み上げる何かを誤魔化すように茶を流し込もうとして、結果むせこんでしまった。

「おいおい…もうちょっと味わって飲めよ」

アークの呆れ声はジョイスが睨み付けると止まった。
その様子を見ていた男はくつくつと笑っている。

「な、なんだよ…」
「あぁ、すまないね。君たちは本当に仲がいいんだね。アークの言っていた通りだ」
「仲がいいというか、腐れ縁だけどな」

アークがため息混じりに補足する。

「あら、でもホントに兄弟みたいよ」

女がスコーンを取り分けながらアークに目配せをする。

「仲良しすぎて嫉妬しちゃう」
「こら、リィ。アークに色目を使っちゃだめだ」

はいはい、と言いながら女はスコーンを4人の前に置いた。

「シルバのスコーンは美味しいわよ〜。なんてったって私の旦那様ですもの!」
「旦那…ってことは、夫婦!?」
「そーよ。私がリーリエ・トンボイトン。んで、こっちが」
「シルバ・トンボイトンだ。よろしく」

気の強そうなリーリエがにっこりと笑い、柔らかな物腰のシルバがふわりと微笑む。
正反対の印象を受ける2人が夫婦だとは、にわかには信じられなかった。



[*前へ][次へ#]

10/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!