[携帯モード] [URL送信]

セブンス・リート


柔らかな声が背中から降ってきて、ジョイスは慌てて振り向いた。

今まで誰もいなかった店内に男が立っていた。
麻のシャツに若草色のエプロンをかけ、長めの髪をリボンでまとめて背中に流している。丸眼鏡の奥の瞳は優しく細められていた。

「アークの友達かな? 彼ならすぐ来るから待っていて」

まごつくジョイスを見て男は微笑み、手に持っている籠を足元に置いた。軍手を外し、首にかけたタオルで汗を拭う様子は、まるで畑作業から戻ってきた農夫のようだった。

「あ、あの…」
「気をつけて。彼女に知られたら怒られてしまうからね。…お茶は要る?」

どうやら挙動は全て見られていたらしい。
ジョイスが返事をする間もなく、男は店の奥に引っ込んだ。


[*前へ][次へ#]

7/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!