[携帯モード] [URL送信]

セブンス・リート


一般人は学院の教科書を手にいれることはできない。学院の歌唱技術の漏洩を防ぐためである。
だが、それはあくまでも表向きの話。どんなに厳重に張り巡らされた警戒網にも穴はある。

学院の卒業生が規則に背いて教科書を売ってしまうことがあるのである。そこは有名な聖歌学院、教科書はかなりの高額で取り引きされる。

いつだったか、買いつ買われつした教科書が下町の古本屋に流れてきたことがあった。
平積みにされた本の山に埋もれていた教科書を見つけたときは興奮したが、値段は高かった。
働いて明日にでも買おうと思ったのもつかの間、翌日にはなくなっていた。

どこぞの貴族が大金をはたいて買っていったのだということは容易に想像できた。


[*前へ][次へ#]

5/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!