[通常モード] [URL送信]
嫉妬(ジェラシー)[ベルジル]
 

今日、ベルがあの銀髪の鮫と仲良さそうに話しているのを見た。




ジ「なー、ベル」

ベ「何だよジル」

ジ「あの鮫とどういう関係なの?」

ベ「鮫?…あぁ、スクアーロ?どういう関係って…。ただと先輩と後輩だけど」

ジ「ふーん…」

ベ「それがどうかした訳?」

ジ「…別に」

ベ「お前さ、もしかしてスクアーロに嫉妬してる?」

ジ「しっ…なわけあるか!!」

ベ「ししっ、今詰まったしー」

ジ「うるさいっ!」

ベ「プッ…安心しろよ。俺が一番大切なのはジルだから」

ジ「なッ…///」

ベ「ししっ、これくらいで照れんなよ」

ジ「照れてない!///」




―あぁ、これだけで機嫌が直ってしまう俺ってどうなのだろう。


やっぱりこういう事に関してはベルには適わない。(それ以外なら勝てる)





ベ「な、ジル」

ジ「何だよ///」

ベ「ししっ♪愛してるぜ、お兄様vV(チュッ」

ジ「っ〜〜!!/////」

ベ「ししっ、かーわい♪」





―やはり、俺は攻めには向いていないのかもしれない。


…悔しいけど。



あー、もう!

絶対いつか下剋上(受け攻め的な意味で)してやる!!



 

[*前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!