[携帯モード] [URL送信]
攻(受)さんに50の質問(ベルジル)※
 
Q1.まずは、貴方のお名前をお願いします。

「ベルフェゴール♪」


Q2.恋人さんのお名前をお願いします。

「ジルー。あ、ラジエル」


Q3.恋人さんに対する第一印象は?

「ししっ、覚えてねーし」


Q4.恋人さんのどこが好き?

「ちょっとヘタレなとこ」


Q5.どこが嫌い?

「言動かなぁ…」


Q6.恋人さんに対する想いを語っちゃって下さい。

「とにかく可愛いぜ、アイツ。こないだだって……あ、これ誰にも言うなって言われたんだった」


Q7.喧嘩をして仲直りした後、貴方が必ず恋人さんにしてあげる事ってありますか?

「キス。しかも深いヤツ(ニヤリ)」


Q8.恋人さんの過去の恋愛を全て知ってる?

「つか俺しかいなくね?」


Q9.自分の過去は恋人さんに話しましたか?

「昔は一緒に住んでたしなー。まぁ、離れてた間のことはこの前話したぜ」


Q10.過去なんか関係ない?

「もち♪」


Q11.恋人さんに不満はありますか?

「ちょっとあるかなー」


Q12.恋人さんに秘密にしてる事ってある?

「まぁ、少しはね」


Q13.恋人さんの秘密を知ってる?

「秘密?あんの?」


Q14.仕事中の恋人さんに対する不満はありますか?

「話しかけても反応してくんなくなる。せめて反応しろっつの」


Q15.プライベートと仕事中、どちらの恋人さんが好き?

「プライベート!」


Q16.それは何故?

「だって仕事中反応してくんないし喋ってもくれないんだもん」


Q17.恋人さんに止めて欲しい事は?

「白蘭の自慢話と仕事の話」


Q18.恋人さんの日記を盗み見た事がある?

「小さい頃にな♪」


Q19.どんな事が書いてあった?

「『今日はベルのきげんがいい。だからケンカしないのかな、って思ったのにまたケンカした。あいつはきげんがよくてもケンカはふっかけてくる。ホントムカつくチビ』…確かね」


Q20.それを見た時の貴方の気持ちは?

「いや、もうふざけんなだよね。俺チビじゃねぇし。俺とジル、同じくらいの身長、体重だし。ムカつくのはお前だろ?」

 
Q21.恋人さんを動物に例えると?

「んー…犬?」


Q22.それは何故?

「たまーに子犬みてーな目で俺を見るから♪」


Q23.恋人さんを食べ物に例えると?

「えー、食べ物?うーん…。カレー?」


Q24.それは何故?

「辛いときと甘いときがあるから。(辛口とか甘口とか)」


Q25.恋人さんを調味料に例えると?

「…塩?」


Q26.それは何故?

「アイツの涙めっちゃしょっぱいぜ(ニヤリ)」


Q27.恋人さんの子供の頃の写真を見た事がありますか?

「一緒に住んでたしなー…。写真も見たことあるよ」


Q28.それを見て、どう思った?

「うーん…。今のが可愛いな」


Q29.恋人さんの携帯電話のメモリーを盗み見た事がある?

「こないだ見た」


Q30.それは何故?

「アイツいつも携帯いじってるんだもん。何してんのかなー、って思って」


Q31.恋人さんは攻?受?

「受け♪」


Q32.恋人さんはベッドの中では?

「ししっ、よく泣いてるぜ。可愛いけどな」


Q33.恋人さんはHが上手い?

「ん?下手ではないけど上手くはないかな。ぁ、口でしてくれる時は上手い♪」


Q34.恋人さんはHの時、どんな事をしてくれますか?

「無意識かもだけど必ず痕(アト)残してくれるぜ♪…噛み付かれてちょっと痛いけど」


Q35.恋人さんにはどんな事をしてあげる?

「とりあえず『愛してる』って言ってやるかな。そしたら顔真っ赤にして『俺も』って言ってくれるぜ」


Q36.恋人さんは貴方を愛してくれる?

「ししっ♪とーぜんじゃんvV」


Q37.恋人さんはS、Mどちら?

「Mだろ」


Q38.恋人さんのどんな所が好き?(夜の営みで笑)

「可愛くおねだりしてくれるとこ♪」


Q39.恋人さんは、どんなプレイがお好き?

「プレイって程じゃないけどキスが好きだな。ふっかいやつ♪」


Q40.貴方は恋人さんとのHに満足していますか?

「まぁまぁかな。俺からしたらもっと乱れるとこ見てーけど」

 
Q41.恋人さんは優しい?意地悪?

「どっちかってーと意地悪」


Q42.それは何故?

「性格じゃねぇ?」


Q43.生まれ変わっても恋人さんの恋人でいたい?

「どーかなぁ?って、ジルが泣くからいたいって言っとこ♪」


Q44.恋人さんと別れたいと思った事はある?

「何度か?」


Q45.それは何故?

「アイツだって相手にしてくれないときあんだもん」


Q46.朝起きた時、恋人さんが隣にいないと寂しい?

「アイツいっつも俺が起きたらいないよなー…。寂しいし」


Q47.恋人さんの好きな仕草は?

「頬杖ついて窓の外を見てる時かな?」


Q48.夜中に急に寂しくなった時、貴方は恋人さんに会いに行く?それとも電話する?

「会いに行くー」


Q49.恋人さんにフラれたらどうする?

「振られねーし」


Q50.最後に恋人さんへ一言。

「何時までも愛してやっからな♪俺の大事なお兄様vV」




お疲れ様でした。




「あー、疲れた。え?またやる?…いーぜ♪結構面白かったし」



 

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!