[携帯モード] [URL送信]
受(攻)さんに50の質問(ベルジル)※
 
Q1.まずは、貴方のお名前をお願いします。

「ラジエルだ」


Q2.恋人さんのお名前をお願いします。

「ベルフェゴールだな」


Q3.恋人さんに対する第一印象は?

「んー…。第一印象って言ってもなぁ…。敢えて言うなら生意気なガキ?」


Q4.恋人さんのどこが好き?

「は?…俺と同じ王子なとこ」


Q5.どこが嫌い?

「生意気なとこだな」


Q6.恋人さんに対する想いを語っちゃって下さい。

「語る…?んー、まぁ、可愛い弟ちゃんだぜ。あ?想い?…///」


Q7.喧嘩をして仲直りした後、貴方が必ず恋人さんにしてあげる事ってありますか?

「頭を撫でてやる」


Q8.恋人さんの過去の恋愛を全て知ってる?

「つか俺しかいなくね?」


Q9.自分の過去は恋人さんに話しましたか?

「話すも何も一緒に住んでたし?まぁ、離れてた間のことは話したけど」


Q10.過去なんか関係ない?

「ししっ、関係あるわけねーじゃん」


Q11.恋人さんに不満はありますか?

「かなりある」


Q12.恋人さんに秘密にしてる事ってある?

「秘密?………まぁ、ちょっとは…」


Q13.恋人さんの秘密を知ってる?

「何?アイツ俺に隠し事してんの?」


Q14.仕事中の恋人さんに対する不満はありますか?

「寧ろ仕事しろ!」


Q15.プライベートと仕事中、どちらの恋人さんが好き?

「プライベート。てかアイツ仕事しねーんだって!」


Q16.それは何故?

「ゴロゴロしながら甘えて来るから。…と仕事しねーから」


Q17.恋人さんに止めて欲しい事は?

「あの銀髪の鮫と遊ぶの止めて欲しいな」


Q18.恋人さんの日記を盗み見た事がある?

「うしし♪昔な」


Q19.どんな事が書いてあった?

「『きょうはおにわでこねこをみつけたー。えさをあげたらよろこんでたべたぜ。あとでおにいさまにもおしえてあげよーっと』だったかな」


Q20.それを見た時の貴方の気持ちは?

「お前、結局俺に教えなかったよな。あとは、『おにいさま』って懐かしい」

 
Q21.恋人さんを動物に例えると?

「……猫?」


Q22.それは何故?

「ゴロゴロしてて気分屋だから」


Q23.恋人さんを食べ物に例えると?

「んー…チョコレート?」


Q24.それは何故?

「甘かったり苦かったりするから」


Q25.恋人さんを調味料に例えると?

「調味料?…砂糖とか?」


Q26.それは何故?

「甘いから…///」


Q27.恋人さんの子供の頃の写真を見た事がありますか?

「子供の頃一緒に住んでたし♪もちろん、写真も見たことあるぜ」


Q28.それを見て、どう思った?

「あ?ふつー」


Q29.恋人さんの携帯電話のメモリーを盗み見た事がある?

「無いね。興味ねーもん」


Q30.それは何故?

「いや、だから見てねーって」


Q31.恋人さんは攻?受?

「…攻め」


Q32.恋人さんはベッドの中では?

「…っ////」


Q33.恋人さんはHが上手い?

「う…まいんじゃねーの?/////」


Q34.恋人さんはHの時、どんな事をしてくれますか?

「どんな事って……/////『愛してる』とか言ってくる…(ボソリ)」


Q35.恋人さんにはどんな事をしてあげる?

「え…、たまーに噛み付く…///」


Q36.恋人さんは貴方を愛してくれる?

「じゃ、ねーの…?////」


Q37.恋人さんはS、Mどちら?

「S!ドS!!」


Q38.恋人さんのどんな所が好き?(夜の営みで笑)

「甘い声で『好き』とか『愛してる』とか言ってくれるとこ///」


Q39.恋人さんは、どんなプレイがお好き?

「……よく風呂場でヤられる…///」


Q40.貴方は恋人さんとのHに満足していますか?

「満足はしてる。…でも、たまには俺が上(攻め)がいい…///」

 
Q41.恋人さんは優しい?意地悪?

「どっちかって言うと意地悪」


Q42.それな何故?

「…性格?」


Q43.生まれ変わっても恋人さんの恋人でいたい?

「まぁ…な///」


Q44.恋人さんと別れたいと思った事はある?

「何度もある(笑)」


Q45.それは何故?

「アイツが俺を虐めるから…。と言うか殺されかけたし…」


Q46.朝起きた時、恋人さんが隣にいないと寂しい?

「寧ろ俺が隣にいないな。俺、起きるなりシャワー入るから」


Q47.恋人さんの好きな仕草は?

「頭撫でてやったら擦り寄ってくるとこ?」


Q48.夜中に急に寂しくなった時、貴方は恋人さんに会いに行く?それとも電話する?

「会いに行く(枕持って)」


Q49.恋人さんにフラれたらどうする?

「考えらんないね。アイツが俺を振るなんて」


Q50.最後に恋人さんへ一言。

「これからもずっと好きだぜ。弟ちゃん♪」



お疲れ様でした。





「あー、やっと終わったー!…ってまだある?マジかよ…」


 

[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!