[携帯モード] [URL送信]
無事で良かった(砂奈様/ベルフラ)



「は?フランが帰って来ない?」

「あぁ。もう帰って来てもいいはずなんだけどなぁ」



フランが任務に行ったままなかなか帰って来ないんだと、スクアーロに聞いた。

確かに、この頃アイツを見ないなとは思っていたけれど。



「な、スクアーロ…」

「あ゛ぁ?」

「大丈夫、かな?」

「どうしたんだぁ?アイツを心配するなんてお前らしくねぇなぁ」



確かに、他人を心配するなんて俺らしくない。

でも、なんだか胸騒ぎがした。


―…アイツに、何かあったらどうしよう。

アイツの行ってる任務ってどんなだっけ?

ランクってS?

1人で行ってんの?


色々な考えが頭の中で交差する。

俺は居ても立ってもいられなくて、走り出した。

が、スクアーロに手を掴まれ、止められてしまう。



「う゛ぉぉい。どこいくんだぁ、ベル」

「フランのとこに決まってるんだろ!止めんなよ!!」

「駄目だぁ。行かせられねぇ」

「何でだよ!フランに何かあったら…!!」



だって、だって、マーモンの時もそうだった。

なかなか帰って来ないな、と思ったけど、大丈夫だと信じていた。

なのに、マーモンはそのまま帰らぬ人となった。


もう、嫌なんだ。

俺の目の前から、大切な奴がいなくなるのは。

もう…堪えきれない。



「アイツにっ…アイツに…何かあったら…!!」

「ベル…」



気が付けば俺の頬に涙が一筋。

うっわ…だっせー…



「ただいま帰りましたー」

「………っ!?」



ガチャリとドアが開き、いつものやる気のなさそうな声がした。

俺は咄嗟にスクアーロの後ろに隠れる。



「う゛ぉぉい、ベル…」

「いいから盾になってろよ…っ」



生きて、た…。

嬉しいけど…

嬉しいけど…、泣いてたの気付かれた…?



「センパーイ?どうしたんですかー?」

「うるせっ…さっさとボスに報告書出して来いよ…っ」

「……センパーイ、ミー任務でちょっと怪我しちゃって…。先に医務室行ってもいいですかー?」

「……怪我?…したの?」



俺はスクアーロの背中からひょこ、と顔を出して聞く。



「あ、やっぱり泣いてたんですかー?何かありました?」

「…ッッ!?だっ…騙しやがったなこのクソガエル!!」

「だってベルセンパイがミーが帰ってきたっていうのに顔合わせてくれないからー」



ぷぅ、と口を尖らせるフランが愛しく思えて、俺は思いっきりフランを抱き締めた。



「セン、パーイ?怒ってるんじゃなかったんですかー?」

「……何で、」

「はいー?」

「何で、こんなに遅く帰ってくんの…」

「…ごめんなさいー、ベルセンパイ。思ってたより敵が多かったんですー」



俺の腕の中で、しゅんとなるフラン。

…可愛い。



「ふーん…でも、」

「……?」



無事で良かった


(マーモンの時みたいに、帰って来なかったらどうしようかと思った)

(ミーは死にませんよー、ベルセンパイが生きてる限りは)




─━─━─━─━─━─━─━─━─


=あとがき=

砂奈様リクエストのベルフラでした。

なんか、ベルフラじゃなくてフラベルっぽい…?

グタグタですみませんっ!!


霧番&リクエスト、ありがとうございました(≧∇≦)




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!