[通常モード] [URL送信]

short*story
angelic honey(ティキアレ)



神様なんて元々信じちゃいない




だけどもし仮にいたとしたら、こんな感じなのかもと思うときはある。







「ティーキ」



ほら、例えば俺の目の前にいる可愛い恋人とか。


「なーに」


頬を赤くして俯く仕草とか


「…あ、あのね」


「うん?」



上目遣いの少し潤んだ瞳とか



「僕、ティキが大好き…!」




「うん、俺もだよ」



満面に浮かべた笑顔とか



まるで
神の使い




優しく頭を撫でて

絹糸の髪に口付ける



真っ赤な顔は林檎のよう




可愛い可愛い恋人は天使








俺だけの天使









end…………☆☆












「あなたは娘相手に何やってんですか!?」



「あちゃー見つかっちゃった?」


「見つかっちゃった…じゃない!このロリコン!」


「ひどっ
アレンこそ口悪いの直したら?子供が真似するだろ」


「良いですよ?あなたが止めたら止めてあげます」




「二人とも、喧嘩すんなよー」 ←長男登場(笑)



「お兄ちゃん!」


「ほらー二人が喧嘩するから涙目になってんじゃん」


「「うっ…」」



「お兄ちゃん、どうしてママ怒ったの?」



「んー?ママはみっくんに嫉妬したんだよきっと」



「ちょっ!」
「はははっ」

…なに笑ってんですか」

「;い、いやー俺って幸せ者だなって」

「もう!」





「じゃあ俺達は向こうであそんでるね」
「じゃねっママ、ティキ」




「「………」」



「なんか俺達の子供ってしっかりしてるよなー」
「あなたがそんなだからでしょ?」

「うっ痛いところを」


「しっかりして下さいね」
「…はい」












神様なんて元々信じちゃいない。

だけど時々思うんだ。





こうして
誰かを愛して
愛されて


生まれ落ちた命があること


それはきっと奇跡と言う名の神様からの贈り物





そしてそんな天使をその身に宿して、育み産んでくれた


世界で一番大切な俺の愛する人は…











「アレンは可愛い天使を産んでくれた聖母様だな」











可愛い天使達と
愛する聖母様へ













end..




長々と書いてしまいましたが、いきなりティキアレ未来予想図です(笑)

ティッキーは普通にいいお父さんになると思うんです。うん、しかも親バカで。
それで毎回アレンに怒られていればいいよ。





**title:「天使みたいな愛しい人」

[*前へ][次へ#]

3/24ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!