[携帯モード] [URL送信]
赤い、瞳


なんで?
(これもトリップの特典ってか)




酢花゜に渡されたシンプルな手鏡で自分を見ると、目が赤色に変わっていた。
何故、赤くなったかは知らないけど、
(綺麗な、色)

深みを帯びた綺麗な赤。
まるでザンザスの様な瞳だった。


『コレはコレで・・・クフフ』

「?大丈夫か?」

『え?あぁ大丈夫。』


やべやべ、スパナ忘れてた。

それにしても最初はちょっと動揺したけど、これはコレで美味しい展開じゃん。

ザンザスと一緒とか本気で嬉しい。


『あ、鏡ありがと。』

「どういたしまして。」

『そういえば、自己紹介まだだったね。

 私の名前は苗字名前。一応白蘭の護衛です!』

「ウチはスパナ。技術系の仕事をしてる。」

『宜しくね、スパナ!』

「っ・・・よろしく、名前」


スパナと握手して、自己紹介は終わった。
ニコニコするスパナが可愛すぎてしょうがない。

ぎゅっとしたい・・・・ハァハァ
ハッ自重しろ自分!自重しなければっ!!

誰かっこの衝動を抑えてェェエエエ!!


というか、どうしよう。
(私一生手を洗えないっ!)



「名前、」

『へいっ!』


あああああ、動揺しすぎて声裏返ったァァアアア!
変な事考えたのバレタかな?ばれちゃった?!

いや、でもスパナの所為だしっ!←



「名前、可愛い。」

『・・・っ!』



本当にどうしようか、この子。


(私の理性を壊す気なのか?!)



RK5

理性が

壊れる

5秒前、


(ここは一先ず退散するとしますかっ!)









第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!