[携帯モード] [URL送信]

案内版+更新履歴
案内版
案内版
ここです。サイトマップですね。

解体新書
管理人の特に必要もないプロフィールです。見なくても支障はないです。無駄に管理人に詳しくなるだけです。

御触書
掲示板です。何でも書き込んで下さいね。マナーを守ってない人は、削除しちゃいます。管理人は褒められ慣れてないのでそういった書き込みがあると、鼻血ブーです。

徒然日記
日常生活のことをいろいろと…。私事。普通、です。もちろん普通です!毎日更新するはず…!多分、くさいこと書いてある。

AAD
裏日記。一日一アホ…。切ない。毎日は更新しはいように心がけたいな。
あと、日々のちょっとした疑問とかも…。バトンもここにあります。

神代24時
リアルタイム日記です。何かあればすぐ更新!なくてもします☆

写真
素敵様方と管理人のコス写を少々…。お持ち帰りはご本人様のみってことで。皆がかっこよすぎるからって、惚れたら火傷をするぜ☆

瞬間移動
リンクです。素敵様方の素敵サイトまでひとっ飛び!リンクしてやるって強者さんがいたら教えたってください!

飛脚便
メールです。何でもいいんで送って下さると、小踊りします。返事は早めに返したいと思います。感想とかでもいいです。とりあえず、送ってくれたらワッショイ!

ネタ帳
見たまんまです。面白いかは知りませんです。なるべくならがむばります…がふっ(吐血)かなり立海が多い。まぁ、ぼちぼちと。


[次へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!