[携帯モード] [URL送信]

main-1




『え?いや、だから俺と奈都はここに住むんだって』


由夾「「何がどーなってそーなった!!」」


「慊人様がね、たまには外の世界を見せてあげるって(にこっ」

由「紫呉、知ってたの?(イライラ」


夾「(あいつ何を企んでやがるっ)」


慊人(あきと)


この3文字で
機嫌が悪くなる二人



時はさかのぼり 昨晩のこと


慊「ねぇ奈都?たまには外の世界を見せてあげようか、」


彩樹の膝に座り
奈都の頭を撫でながら
問う慊人。。


「でも...慊人様は良いの?」


慊「ほら、僕って優しいから、今回は許してあげるよ」


「ありがとー( 〃艸〃)!」


慊「でも、」


先ほどまでとは
うってかわり
急に声色が冷たくなり

奈都の髪を鷲掴みながら
奈都に言い聞かす


慊「約束、破ったらどうなるかわかってるよね?」


「あ、きと、さま...は、い」


『大丈夫です慊人さん、俺がそんなことさせません(だから早くその手を離せっ#)』


慊「そう?なら明日からでも紫呉の家にいっておいで、」


「分かりました、準備...してきます」


慊「そうそう、本田透っていうバカな女がいるからちゃんと見張るんだよ?」


『?...はい。失礼します』




[*前へ][次へ#]

7/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!