[通常モード] [URL送信]
お手伝い





「んもうベルってば違うわよ!お砂糖じゃなくて塩!」


「煩ぇなオカマ」


「ちょ、今それ関係ないでしょ!?」



あららら。またやってる。

ベルってば私寄り歳上の癖に子供なんだから…。




『あのー…』


「あ、来た来た。結衣、バトンターッチ」


『へ?』


「ちょっとベル!サボったらご飯抜きよ!?」

「いーよ。夜まで待つしー」



あーあ。行っちゃったι



「もう…あの子ったら!」


『まぁまぁ。ベルは男の子だし、料理するなんて称に合わないんじゃないかな?』


「またいつもの言葉でスルーされちゃうしぃ…」


横でグチグチ言いながらも手を進めるルッス姐。

いやぁ凄いな。私にはそんな器用な事出来ない。

1つの事にしか集中出来ないから私。



『今日のお昼は?』

「パスタよ。皆好きだから♪」



んー…確か昨日とその前のお昼もパスタだった気が…。
まぁいっか。



『じゃあ、出来上がったの運びますね』


「ありがとーう。助かるわぁ」







[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!