[携帯モード] [URL送信]

mUsIc
トイカケ
トイカケ - 鏡音リン

作詞:ゆう十 作曲:ゆう十

かさついた唇をかみ締めて聞く君の声
震えて相槌を打つ22時10分
挨拶みたいな誰にでもあげる優しさは
特別じゃないから要らない

妄想が現実に追いついて歯止めがきかなくなって
空回りばかりしてるよ

届かないと-night-泣いて苦しすぎるよ
君が望む玩具にだってなれるから
治らない-cry-痛い君の『またね…』で
ずっと残る傷をつけて ah 縛ってよ

鳴らない携帯と君からのメール見返して
もう少しもう一度と呟くばかり
決して縮まらないこの心の距離感を
埋められず今日も眠れない

妄想を現実に変えたくて歯止めがきかなくなって
空回りばかりしてるよ

叶わない-未来-見ないフリ繰り返すよ
君の声をもっと傍で聞けるなら
治らない-cry-痛い君の『またね…』で
ずっと残る傷をつけて ah 壊してよ

届かないと-night-泣いて苦しすぎるよ
君が望む玩具にだってなれるから
治らない-cry-痛い君の『またね…』で
ずっと残る傷をつけて ah 縛ってよ

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!