[携帯モード] [URL送信]

昼のお茶会
さんがつみっか ツナ+でぃの
ディ「よぉ、ツナ!元気にしてたか?」
綱「ディーノさん!お久しぶりです!連絡とかして下さったら良かったのに」
ディ「いやいや大した用じゃないしそんなに気ぃ使うなって、あっそうそうツナに渡したい物があるんだ」
綱「??」
ディ「じゃーん!今日はひな祭りなんだろ?だから、」
綱「だから何ですか?」
ディ「いや、ツナに着て貰おうと思って、」
綱「何ですか?」
ディ「ぇ、いや、だから…その…」
綱「何ですか?」
ディ「……ごめんなさい」




今日は楽しいひな祭り!
ディーノがツナに渡そうしたのは十二単
しかもディーノは天然でやった訳じゃなくて確信犯、それをつなは見破っていたため顔が笑ってない笑顔で対応してたんだよ

[*前へ][次へ#]

6/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!