[携帯モード] [URL送信]

FFZ
はじめに
ゼハハハハ!(何

久々だぜぇ!
実はポケモン葉緑が一時行方不明になってしまった為、以前PSPにダウンロードしたFFZで何かやり込もうと思ったのがことの始まりだ〜。
一応、PSP版はIN版の移植だけど、以前使えたバグ技やらが幾つか修正されてて使えなくなってるっぽいから、今回はインチキなしのガチなやり込みになると思うぜ!


それでは、今やり込みの内容の紹介だ!

・FFZ INのPSP移植版を使用
・低LV
・初期武器
・マテリア封印

前回はLVの規制が緩かった為LV30超えくらいでクリアしたが、今回は本当に低LVクリアを目指すんで、超本格的なやり込みになるはず!

ULTIMAGARDENで軽く調べてみたけど、上記の内容のやり込みが探せなかったから、やってみる価値はあると思う^^


それでは、やり込み〜





































スタート!(ぇ

[次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!