[携帯モード] [URL送信]

FFZ
結果発表&まとめ
《結果発表》

ラスボス前の全員のレベルとその他を発表!


クラウド Lv.42

バレット Lv.35

ティファ Lv.33

レッドXV Lv.35

ユフィ Lv.42

ケット・シー Lv.41

シド Lv.38


平均Lv.38


時間 40:28
ギル 0(笑


《まとめ》

とても楽しかった!(^O^)
丁度いい難易度で、バトルとお金稼ぎに時間は掛かったけど、全体的にやりがいがある内容でした^^

今回活躍したものと言えば、Lv.1リミット技、アイテム、防具、アクセサリ、雷訊&火とん&Sマイン、前衛後衛、いかり、かなしい、SUPER DUNK(笑

リミットレベルが一人も上がらなかったのは少し寂しかったけど、レベル1の効果はかなり役に立つことが分かった!

凶斬り…マヒ
明境止水…最大HP1/2回復
癒しの風…最大HP1/2回復
マインドブレイク…敵のMPを0にする
ルナティックハイ…ヘイスト&回避UP
ダイス…ランダム固定ダメージ


レベルに関しては、多分30〜35くらいでもクリア出来るかもしれない。死にまくるかもだけど(汗

また、ギリギリの戦いでは、前衛or後衛、いかりorかなしいで何とか切り抜けた時も幾度とあり、システムの奥深さにとても感動しました!

やり込みやってて毎回思うのが、製作側はこういうやり込みもある程度推測済みなのかなってこと。

この機能(アイテム)はこの為にあるんじゃないだろうか!

ってね。


そう思わせる作品て、すごいよね!(^O^)




最後に、ゴールドソーサのフリースロー、「スーパーダンク」の最高連続ギブアップ記録は、



3か〜ぃ(゚¬゚)~゚






…。





ね。



文章でアホになっても分かり難い!


ということで、これにて今回のやり込みは終了とさせていただきます!



ご観覧の皆様、愛読まことにありがとうございました!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ




END

感想を書く

[前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!