[携帯モード] [URL送信]

FF[
2005/12/16
例のムンバさんのサイトを覗いてみた。

「超究武神落し」の、もっと簡単なやり方が載ってましたぃ(死

ラッシュパンチ(○×)※始1

ヘッドショック(→←)※始2

メテオストライク(↓〇↑〇)

かかと落し(↑↓)

ヘッド→メテオ→カカト…etc

※始まりは1か2のどちらか。

要はメテオストライクがメインなので、他はコマンドが簡単なやつのほうがいいわけですね。うん、さすが。

で、SeeDになる(早

学園長からバトル計を貰って、サイファー等から拍手を貰う。

成績
行動力 10Pt.
判断力 100Pt.
攻撃力 100Pt.
心力  0Pt.
減点  100Pt.
ボーナス  100Pt.
SeeDランク 8

テストでランク上げ。
8→15

パーティーにて、見知らぬ女とランデブー(死

キスティスから夜のデートに誘われたら、私服に着替えてモンスターの巣へ。

奥の語らい場で一通りキスティスの愚痴を聞いたら、GFを装備。アンジ(ス)にICE、キスティスにTHUとFLAとセルフィーとゼルからブリザドとサンダー×100を貰い、魔力、体力につける。

グラナルドとラルド戦。
ひたすらGF発動しまくり。アンジ(ス)が死んでも関係なし。
14AP、GET!

THU→おうえん COMP!
ICE→体力+20% COMP!
FLA→炎魔法精製 14/30

魔導石×16入手で計24個。

部屋に帰って、寝たらティンバーへ行くことになる。。
外に出て一旦セーブ、GF装備、魔法のランプを使いディアボロスを召喚。
ゼルの「超究武神落し」でヌッ殺ろ。20AP獲得。ディアボロスに「GRAVITY(グラビティ・重力)」と名づける。
以降GRAと表示。

THU→召喚魔法+20% 20/70
ICE→体力+40% 20/120
FLA→炎魔法精製 COMP!

列車に乗り、夢(ラグナ偏)を見てるうちにティンバーへ到着。

合言葉を言って、レジスタンスのアジトへ。

姫様を起こしに行けと言われ、行った先には、なんとかつて調子に乗って遊んでしまった女性がいた(何


彼女の名前を「スコール」に、愛犬♀は「グリーヴァ」に。以降、スコー(リ)、グリー(ア)と表示。(かなりややこしくなってきた…)

ここまで!


[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!