[携帯モード] [URL送信]

FF[
はしゃぎ過ぎました
シド学園長から魔法のランプを貰い外に出て念のためセーブしたら、ランプを擦ってみる。

スコール「出でよ、ランプの魔神!ジー○ー!願いを叶えておくれ!」

ジー○ー(?)とバトル開始(ぇ

ジー○ー(?)「私の名はディアボロス。我を長き眠りから覚ましたのは貴様か。」

スコール「ディアボロス?ジー○ーはどうした!」

ディアボロス「ジー○ーだと?そんな奴など知らん!」

スコール「そんな奴だと……?ア○ジンのことかー!!(爆」


ゼル、怒りの超究武神落とし!!(何故



注)その様な会話は、本編には存在しません。



話が滅茶苦茶過ぎ。
そしてベタ過ぎ(笑


ディアボロスのカードGET!


バラムへ向かい、駅で切符を買って列車にのり、皆で仲良く転た寝をして、3人が同じ夢を見た後は、小さな居酒屋で将来を語り合います(ぇ

励ましあい、共感しあい、笑いあう。
お酒も沢山呑みました。

注)未成年の飲酒は法律で禁s(ry

楽しくて仕方ない、祝福の時を過ごした3人は、「夢をけして諦めない事」、「この日の事をけして忘れない事」を約束し、それぞれ家路に帰っていきました。

そしてそのかたい結束で結ばれた3人は、あの日の誓いを胸に、それぞれ自分が描いた将来へ歩むのでした。




そして、あの誓いから10年後。
久方ぶりに会った3人。
あの頃より10年歳をとった彼ら。
お互いの再会を喜ぶと共に、その内の一人が、照れ臭そうに言いました。







「話長くない?」


完(マテ




ティンバーに着いて、チョコボを選択したら、動揺したワッツが電車相手に101回目のプロポーズを再現してくれます(危w

アジトで「1本いっとく?」女に"リノア"と名付け、大統領強奪作戦決行。

○ボタン連打しまくり、走りまくり、電車の上這いずりまくりで大統領GET!

セーブ後、一方的な「話し合い」の末、大統領が影武者と分かり、そのニセ野郎がスコール達に噛みついてきます。
噛みつかれながら、ゼルを上手にピンチ状態にして、奴が一旦溶けたら超究武神落としを連発。
「ウガガー」とか言わしてる場合じゃありません(笑

パーティにセルフィを入れセーブして、アジトを脱出したら、ペットショップでペット通信3号、4号を購入し、読んでステータス→リノア→透明満月(インビジブルムーン)or愛犬嘔吐(アンジェロリバース)に設定。
ティンバーマニアックスで雑誌の山の中から「隣の彼女」をGETし、パブへ。

パブ前で、ガルバディア兵×2との強制戦闘。
まず、アンジェロが邪魔(何
なので、リノアを先にボコります(酷

次に、セルフィのスロットで、敵を沈黙、暗闇状態にしたら、スコールにも眠ってもらっう。途中でセルフィが死にそうな時はフルケアなどで回復して、再びスロットし続ける。
次に、セルフィにオーラをかけ、高ランクのスロットになるようにし、ブレイクで石化させる。

パブではカードのことを正直に話し、TV局へ。
乱入してきたサイファーが少年の心とオサラバしたら、電車でティンバーを出る。



《遊び》TV局にて

皆さんこんにちは!
いやぁ、17年振りの電波放送ですね!
この記念すべきこの瞬間、この場所に立てると言うことは、非常に喜ばしいことでありまして、私!緊張と興奮で、胸イッパイでー…ございー…


??

あれ?スタッフは?
ってか、正面のカメラ倒れてね?(汗



おーい!
誰もいないの〜?!


アーロン!!(何


誰か〜…!!




わ───────!!



※分かる人には分かる。




[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!