[携帯モード] [URL送信]

FF[
最後に
は〜長かったですね〜。
しかし、色々模索したりするのはすごい楽しかったです。
プレイ時間は80時間くらいやってましたが、まぁ、その内30時間はコントローラーもったまま寝(ry

だらだらやると他にやりたいことが出来なくなるんで、後半はパパッと終わらせました。

まぁ、このプレイは前半とアイテム収集、ルブルムドラゴンが山場ですね。


後、今だから言えるのですが、正直文章書くのだるいです(-_-;)
俺は細かく書くタイプなので、2時間プレイしたらその後、3時間以上は日誌に費やしてます。
プレイ時間はその時間も含まれていたりしてます。

これがとっとと終わらしたかった理由です。

まぁ、遊び部分を書くのは楽しかったですけど、つまらない事を並べるだけの毎日じゃハリがない〜♪(何

ということでですね、この日誌を見て、興味を持ち、FF[に限らずやり込み日誌なるものを付ける方がいるなら、そのことを頭に置いておいてください。
つまりは、その内容が一つの道しるべなわけですから、どう進んだかという詳しい説明が必要なわけですな。

まぁ、いい記念にはなりますから、是非完結させてくださいね^^


ではでは、本日を以てFF[やり込み日誌を完結させていただきます。


これまで愛読していただいた皆様、誠にありがといございました。
そしてこれまで、応援の言葉を一切口にはせず文字にもせず(泣、ずっと無言で見守ってくれていた皆様方に、無事完結したことを心より申し上げます。m(_ _)m


お疲れさまでした。


(まぁ、そうなるわなw感想を書く

[前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!