[携帯モード] [URL送信]

ポケットモンスター
11/28現在
どうも〜(^O^)



べ、別に放置してたわけじゃないんだからねっ!




ちまち〜まやってて、未だにそんな進展ないからなんですよ^^;

仕事が休みの日にやってるもんで、まだレベル上げの段階です(汗


でも一応、Lv25までは来ました!


前回は、この時点から攻略開始したんですけど、今回はもう少し伸ばすことにします。

前回、漸くレベルup時のステータス上昇値が2〜3で安定し出したのに、トレーナー戦でレベルが上がりやすくなってしまったためか、また1〜2に戻ってしまったんです。
やはり、最大限のステータスを目指すなら、『低レベルの段階で努力値を稼ぐ必要がある』ということで、Lv40まで粘ることにしました!






もうね。






ネバネバですよ(何






ネバギバですよ。






ヤナギバですよ〜♪(違





「たたかう」のPPは35です。

ニドランはLv2〜4で、経験値が16〜34。

なので、1回の回復で約700前後の経験値が得れます。


Lv25となると、3回。
1回のレベルupで200程必要経験値が増えるので、Lv29で約4回、Lv33で約5回、Lv37で約6回、Lv40で約7回往復することになるでしょう。




うひー(ぇ





ではでは、次の更新まで〜






さよ〜なら(^O^)ノシ

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!