[携帯モード] [URL送信]

ポケットモンスター
自己ベスト更新!!
挑戦三回目!

自己ベストを更新することが出来ました!!



気になるタイムは〜




3時間38分!!!



なんと、前回のタイムを1時間近くも大きく更新する結果になりました!!(^0^)


やっぱりバトルで大分ロスしてたんですねぇ。
でも多分これ以上は大きく更新することは出来ないのではないかと思います。
出来て15分くらいかな?


しかし、その辺は追求しないでおこうと思います^^;
疲れた・・・



でも今回、まぁまぁの結果が出たので非常に満足してます^^


これを読んだ方で、もしタイムを更新した場合、その戦略などを教えていただければうれしいです。

一応、獲得ポケモンのレベルを載せておきます。


サンダー Lv.54
ユンゲラー Lv.45
カモネギ(おしょう)Lv.8
カメックス Lv.48



今後おそらく、ポケモンGB版のやり込みはしないと思います。遊び尽くした感があります^^


は〜楽しかった&疲れた。

東京に戻るまでのもう暫くの間は「魔界村攻略」と他のやり込み日誌に力を注ぎたいと思います!



他のやり込み日誌かぁ・・・



思い出すのが面倒く(ry



END

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!