[携帯モード] [URL送信]

短編
ブンちゃんと落書き!


マネージャー設定


とある合宿バス内


ブン太「名前名前ー」

名前「んー?」

ブン太「幸村くんが寝てる」

名前「びゃあああああかわいいいいいいいい」

ブン太「……」パシャ

名前「待ち受けにするんですねぉk理解した」

ブン太「待ち受けにはしねぇが幸村くんの寝顔貴重だろぃ」

名前「……」

ブン太「……なんかこのままにしとくの勿体無くね?」

名前「顔に落書きでもします?」

ブン太「またベタな」

名前「あっ私マジック持ってる」

ブン太「やっぶぇ名前ナイス」

赤也「先輩たちなにしてるんスか?」

名前「これから面白いことすんだよ黙って見てなチェリーボーイ」

赤也「どういう意味だぶち犯しますよ名前先輩」

名前「すいませんでした調子にのりました」


ブン太「はい書くぞー」



キュキュキュー


名前「ちょwww」

ブン太「やべ間違えた」

名前「wwwwwwww」

ブン太「力作ktkrwwwww」

名前「さすがブン太さんwww天才的ですねwwww」

ブン太「ちょwww俺これも写メるわwwwwwww」

名前「やだwwww最www低wwwwつかwwwむしろwww誰wwwこれwww」




ブン太「名前wwww笑いwwwすぎwwwwwジャッカルwwジャッカル見て俺すげくねww」

ジャッカル「お前ら…後でなにされても知らねぇからな」

名前「その時はその時」

ブン太「いざとなったらさっきの写メを使う」

名前「あ、そういうこと」

ブン太「最後に額に『肉』って書きたい」


キュキュー


ブン太「wwwww」

名前「wwwww」


ジャッカル「……」

赤也「楽しそうっスね先輩たち」







その後


真田「むっ、丸井と名字はどこだ?」

柳「あの二人なら幸村が素晴らしい笑顔でどこかへ連れてくのを見たぞ」

ジャッカル「……」

赤也「……先輩」

ジャッカル「…俺はなにも見ていない」






オチ?知らん。

[*前へ][次へ#]

6/23ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!